~いつも神様に守られているあなたへ~






今日のカードリーディングは、

「あなた(私)へ必要なメッセージ」でした。

メッセージはありましたか?






私は日曜日だったか?のブログに書いた、

「レムリア」とか「魂の望み」とか、

気にしながら、

この数日は本を読んでいました。

「どんなふうに思い出すのだろう?」、

「私にも思い出せるのかな?」、

そう気になっていたのですが。

こちらのブログ。






昨日から読み始めたものの中に、

ヒントらしきこと見付けました。

「思い出すというのは記憶が戻るのではなく、

「そういうの、わかる」、

「そうだったかも」、

という感覚」

とありました。






これならわかる😊

そういうことなんだなぁと納得でした。






私は数年前まで、

神様は、

「天之御中主大神」様しか知らないくらい、

いつも大神さまを思ってお祈りしてきて、

今も自然にお名前を呼びお祈りするのですが、

「レムリア」で探した本のなかに、

「アメノミナカヌシ」様が、

レムリアにおられたと書いてあるのを読み、

その時にとても納得し、

胸一杯になったのです。






そこからも本当にまたゾロ目が多くてw

私は何か「これ!」というものがないと、

なかなか自信が持てないので、

気付かせるように、

ゾロ目がどんどん出てくるのですw





この辺りは今日のです。

帰りにも777と222に遭遇😊




⬇これもなにげに驚く😮






































この下は昨日より以前のです。
YouTubeでレムリアにいた人は、
1111をよく見るとあったのですが、
それに気付かせるように、
何度も出てきたのでした😹


















でもなんとなく思ったのは、

神殿で神様のお手伝いしてたのではないか?

そう思いました😊

その時はきっと、

アメノミナカヌシ様のそばにいられたのかな。






何度かセミナーやセッションの瞑想で、

「ハイヤーセルフに合う」、

みたいなのをやったことがあります。

雲の上の神殿のようなところで、

昔の古代ギリシャの絵のような、

白い長い巻物のような衣服を来て、

髪も長いブロンドのような金髪のような、

色の白いきれいな女性に逢えました。

これに似たのをまた2回くらい?見てますから、

こうした時代もあったのかもしれません。






と、

こんなふうに、

今は過去生を越えて色々感じています😊






私がどうだったかも気になるけれど、

それだけでなく、

ここから、

地球や未来が幸せであるようにとか、

光や愛の世界とか、

そうしたことへの思いも強いようです。






先週の神社へ行った時、

車の中で知り合いにも話したのですが、

私は昔から「死への恐怖」がないのです。

「通過点」、

この意識が強いです。






昔から魂とか死後の世界とか、

たくさん聞いていたからなのかはわかりません。

とにかく、

「肉体がある内に魂を清める」、

その大切さを教えられてきました。

死ぬ時に痛い思いをするのは嫌なのだけど、

「死」ということは魂に還る、

その事はずーっと魂が覚えてる、

そんな感覚として私の中にあるようです。

そして私が言ったことは、

「なんだか私は、

ふわっとスーッと居なくなる気がする」

ということでした。

なんだかそんな気がしてるのです。






不思議だけど😊






今は、

この体を大切にして、

感謝して精一杯生きたいですね。






なんだか終わりがないのですが、

ここまでにします。







読んでくださりありがとうございます。