~いつも神様に守られているあなたへ~





気付けばもう8時前という時間は、

会社帰りの日と同じくらいになってる。

今ちょうど明日のお朔日に向けて、

神様や仏様のところをきれいにし、

玄関も拭いてお塩も変えたところでスッキリ。






今朝は朝からレモン水を作りました。

と言ってもインスタグラムで見かけて、

レシピはわからずなので、

ただレモンの輪切りとミネラルウォーターだけ。

朝から作って冷蔵庫に入れておきました。

健康によいとありまして、

今飲んだらいい感じ🍋

自家製の炭酸水で薄めて美味しかったので、

もう少し水を足してみました。

1~2日は日保ちしそうです。






以前は朝に、
レモンを搾ってお水とお塩とで飲んでました。
思うようなレモンが買えなく買った時止めたw
もともとお水やレモンも好きなので、
また少し続けてやってみようと思っています。





6月最後の1日は本を読みたくて、

ルーティンの片付けをしたら本を読む!

そう決めてスタートしました。






その前にいくつかのYouTubeも観て、

カードも引いてとなりましたが😊






今日のカードは「思い出すこと」でしたが、

私もなんだか気になることがあったので、

ヒントが見つかるといいなと思って。






気になったのはこちらでした。

いつもご一緒するエリーさんの昨日のブログ。

こちらのブログ。

ここの中にレムリアのことが出ています。






レムリア時代のことは、

自分がそこに居たのか?

気にしたことはなかったのですが、

観た動画のヒントの中に共感することがあり、

どうなのかなぁとふと気になったのでした。






海やブルーが好きとか1111をよく見るとか、

当てはまることも多かったかな。






海は過去に幾つか写真集を持っていました。

もう手放したものもありますが、

とてもきれいなブルー基調の写真集。

ハワイやマリブや宮古島などのきれいな海。

10年以上前のことです。

直ぐには行けないから写真集見ながら、

波の音の音楽を聴いたりしてリラックスする、

そんなことが好きでした。






1111のゾロ目はこのブログにも書く通りで、

その前日だったかは、

予感がして実際に目にもして驚いたり。

実は今朝も起きてからYouTube見て色々して、

さて!と時間を見たら11:11。

作り話みたいですね。

思わずスクショw
意志を持って伝えてきてそうですよね😊





ゾロ目と言えば、

昨日はリブログ先のYouTubeを観ている時に、

気になるXの通知が来たので途中で見て、

そうしてふと数字が飛ぶかしらと見たものが、

こんなゾロ目になったのです⬇

4414とか4.1とか並んでいたのに、
2つのところでゾロ目!
さすがに驚きました😮
4444になるかも?と思いきや、
大サービスの444444😊





こんなに揃うゾロ目を見るのは、

私でも希なことなので、

レムリアで思い出すことがあるのか?

他になにかあるのかはわかりませんが、

ちょっと心に留め置いています。






今日は本を読み進められもし、

もう一つも電子で読みたいのを見付けたので、

あともう少し読みます。






今日はあと

7月の手帳の書き出しをします。

今週末は蟹座で新月もありますしね。






蟹座と言えば、

私は金星が蟹座で他にもバーテックスが、

1度未満でそこに重なっていまして、

今回の新月は度数が近かったりして~

なんて思っていたら本当に近かったw

私の金星と1度未満の差で新月は重なります。
新月と金星だから何か楽しみをスタートする?
蟹座だしお家とかプライベートとか、
その辺りで楽しいことが始まればいいなぁ😊
蟹座と言えば、
私はターニングポイントになった人がいて、
その人とは私の金星と相手のドラゴンヘッド、
2度以内で重なっています。
初めて出逢った日は、
トランジットの蟹座金星が1度未満で、
それぞれに重なっておりました。
そうそう、
今日から土星が逆行になり、
新月の頃には海王星も逆行になってますから、
私はおとなしくしてたほうがよさそうw
だってねトランジット魚座の海王星が、
やっぱり1度未満で私のキロンに重なってるw
私は海王星と月のライジング持ちなので、
海王星の逆行はどんなかなぁとも思ってます。
あまり氣にはしないですけれど💫
こうして見ていくと星の世界は面白いですね。





結局1時間半、
こうして今日のことをつらつら書いてました。
ゾロ目だけ載せますね~😊




333





222





888





444





777





222





555





777。

一部画像お借りしました🙇





今からは手帳を書くことにします。
1度振り返りもしてるので、
楽しみながら予定を書き込みます~✏🗒️





明日からの7月、
よいスタートを切りましょうね。






読んでくださりありがとうございます。