行きつ戻りつ魂の望みを思い出す時☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪


昨日、今日と
久しぶりの連休でした😊
うれしい⤴️❤️


昨日は実家へ。
蟹座♋の季節ということで
「家族」を通しての学び、氣づきが
ありました。


まだ抜けきれていない
思い込みが発動してしまい
実家からの帰り道は
大雨にぶち当たりましたが
ある程度の覚悟は
できておりましたので
雨で思い込みを浄化できました。



不思議と
不要な思い込みに氣づくと
大雨になるのです🌧️
その意味も思い出しました。



それと、
和多志の魂のルーツも。


水に縁が深いのに
水がカルマだったり
魂に着いた傷の意味も
わかりました。




キーワードは、レムリア。



タイミングよく見つけた動画。
マリディアナ万美子さん



レムリアという言葉に
胸がジーンときたのならば
ぜひ、動画を見てくださいね💕





そろそろ魂の望みを
思い出す時のようです✨


ただし、スンナリ思い出して
魂の道に行くのではなく
「それでいいのか?」という
お試しもあるようです😅



軸をしっかり持って
自分の人生を大切に生きて
行きましょうね🍀









やっぱり、海が好き💙