今日の宇宙からのメッセージ☆ | 【東京】メンタル整理創造カウンセリング

【東京】メンタル整理創造カウンセリング

読むだけで「目に見える世界」と「見えない世界」のバランスがとれてしまうブログです♪



昨日、一昨日と
2日連続で外回りをしたので
かなり体力を消耗😅
昨夜は早く寝床に入りました🎵





肉體だいじ❗
魂の器ですから❣️😆





ちなみに、回った学校は
2日間で17校。
うち、ガイダンス1校。
生徒さんとも話しました🎵

車での営業とはいえ
乗ったり降りたりが1日平8.5回!
ほぼ休憩無し。
渋滞にはまりながら
手作りおにぎり🍙を頬張るという
昭和な行動をしてしまいました。。




まさに
「24時間、闘えますか✊‼️」





😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅





習慣って
本当に恐ろしいですね💀



とはいえ
操り(あやつり)人形的ではなく
しっかり宇宙と繋がった営業を行ったので
スムーズに17校、回れました✨







前置きが長くなりました。







今朝、宇宙から降りてきた
メッセージは、こちら✨





『考えるな‼️』



「常に、理由を求めるな!」
という意味だそうです😊




感じたままに行動すれば
それでよくて
スムーズにいけば、OK👌
滞ったら、今じゃない👐



ただそれだけ!
とのこと。





参考にしていただけたら
嬉しいです😊














今日も素敵な一日を
お過ごしくださいね🍀