スワンステークスがつまらないねー。馬券は毎週買ってるが、ブログ書くのが 面倒なので最近書いてませんが、最近の 競馬荒れそうで荒れない?固そうで荒れる? 本日も、三連単、三連複当たりましたが、 マイナスですな。 もう少し穴馬が元気があると面白いが、 浜中君、少し空気読んでちょ。 3着にサドンが~。 13頭でも、一昨年は配当40万馬券だし! 競馬面白いぞ。 本日の天皇賞秋、カシオペアステークス どっちも面白そうだしね。 皆さん頑張って下さい。