パンダのブログ -3ページ目

パンダのブログ

ブログの説明を入力します。

馬券は毎週買ってるが、ブログ書くのが

面倒なので最近書いてませんが、最近の

競馬荒れそうで荒れない?固そうで荒れる?

本日も、三連単、三連複当たりましたが、

マイナスですな。

もう少し穴馬が元気があると面白いが、

浜中君、少し空気読んでちょ。

3着にサドンが~。

13頭でも、一昨年は配当40万馬券だし!

競馬面白いぞ。

本日の天皇賞秋、カシオペアステークス

どっちも面白そうだしね。

皆さん頑張って下さい。