先週はアイビスSDで久しぶりに取り返した。
荒れそうにも思えたが、配当はマズマズ
の結果で三連単、三連複ゴチでした。
買い目はアースソニック頭と、セイコー
ライコー頭と、ブルーデジャブ頭
3頭で勝負でした。
対抗馬には、はじめから気になった
馬、フクノ、アンバル、アンゲネ、
バーバラその他。
ブルーデジャブが絡めば、そこそこ
着いたろうが面白くなかったな。
しかしライコーは柴田騎手だったので
かなり一着買いは迷った。
出来ればアースソニック頭の方が
面白かったレースだったね。
今週は小倉記念で荒れそうかな?
しかも、週末には雨が降りそうで、
パンパンの良馬場とは行かなそう?
穴党の自分にはテンションあがる。
クイーンSは予想だけで買いませ
んでしたがドンピシャだった。
荒れそうなアイビスに賭けて予想し
たが、終わって見れば似たり寄ったり
の配当でしたね。
小倉記念は面白そうです。
レパードS固そうな?
面白いぞ競馬!