パンダのブログ -4ページ目

パンダのブログ

ブログの説明を入力します。


先週はアイビスSDで久しぶりに取り返した。

荒れそうにも思えたが、配当はマズマズ

の結果で三連単、三連複ゴチでした。

買い目はアースソニック頭と、セイコー

ライコー頭と、ブルーデジャブ頭

3頭で勝負でした。

対抗馬には、はじめから気になった

馬、フクノ、アンバル、アンゲネ、

バーバラその他。

ブルーデジャブが絡めば、そこそこ

着いたろうが面白くなかったな。

しかしライコーは柴田騎手だったので

かなり一着買いは迷った。

出来ればアースソニック頭の方が

面白かったレースだったね。

今週は小倉記念で荒れそうかな?

しかも、週末には雨が降りそうで、

パンパンの良馬場とは行かなそう?

穴党の自分にはテンションあがる。

クイーンSは予想だけで買いませ

んでしたがドンピシャだった。

荒れそうなアイビスに賭けて予想し

たが、終わって見れば似たり寄ったり

の配当でしたね。

小倉記念は面白そうです。

レパードS固そうな?

面白いぞ競馬!