馬券買いました。
AJCC買い方の敗因。
1、一番人気を軸にした事。ゴルシはG1馬だけ
ど普通に期待を外して来る気分屋さん。
今回は展開が悪かったですけど。
2、今週の新聞で調教予想は、エアソミュール、
ウマジンではミトラが評価されてた事。
ゴールドシップも悪くはなかった。
3、頭数を買いすぎた事。
ゴルシの頭で13頭も三連複、一頭軸でも
買った時点ヤバいと思った(^_^;)
もちろん買い目にはエアソミュール、ミトラ
、クリールカイザー入ってましたが。
昨日の京都牝馬ステークスとまでは、いか
ないが荒れそうだと思って内よりの馬を流し
過ぎた(・・;)
東海ステークスは頭コパノリッキーから5点
買いもグランドシチーを買い忘れて~。
シンザン記念の当たり馬券。

今年は出だしが良く、京都金杯も当たり中山金杯
時間が間に合わず買いそびれたけど。
パットで買ってたけど、地元群馬県の前橋市
なので、オフト伊勢崎の場外馬券売り場まで
行った事も勝因の一つだと思った。
もちろん、ウマジン、天童なこちゃん、新聞
他、多数。
毎日、競馬で頭がいっぱいだ(・・;)
今年は、まだ地方競馬を一回もやってないな。
地方は辞めようかなf(^_^)
勝率悪いし。
今年は万馬券も五本は取ってるし、良い年に
なるかな。
皆さんも毎週、土日のメインレースは
買いましょうよ。
もちろん生活の支障のないように\(^-^)/
2/15日はキズナが出走するのも楽しみです。
ではおやすみなさい♪
中々、書き慣れてないので文章の羅列には
すいませんm(__)m