パンダのブログ -2ページ目

パンダのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は東海ステークスとAJCCの2レースを

馬券買いました。

AJCC買い方の敗因。

1、一番人気を軸にした事。ゴルシはG1馬だけ

ど普通に期待を外して来る気分屋さん。

今回は展開が悪かったですけど。

2、今週の新聞で調教予想は、エアソミュール、

ウマジンではミトラが評価されてた事。

ゴールドシップも悪くはなかった。

3、頭数を買いすぎた事。

ゴルシの頭で13頭も三連複、一頭軸でも

買った時点ヤバいと思った(^_^;)

もちろん買い目にはエアソミュール、ミトラ

、クリールカイザー入ってましたが。

昨日の京都牝馬ステークスとまでは、いか

ないが荒れそうだと思って内よりの馬を流し

過ぎた(・・;)

東海ステークスは頭コパノリッキーから5点

買いもグランドシチーを買い忘れて~。

シンザン記念の当たり馬券。



今年は出だしが良く、京都金杯も当たり中山金杯

時間が間に合わず買いそびれたけど。

パットで買ってたけど、地元群馬県の前橋市

なので、オフト伊勢崎の場外馬券売り場まで

行った事も勝因の一つだと思った。

もちろん、ウマジン、天童なこちゃん、新聞

他、多数。

毎日、競馬で頭がいっぱいだ(・・;)

今年は、まだ地方競馬を一回もやってないな。

地方は辞めようかなf(^_^)

勝率悪いし。

今年は万馬券も五本は取ってるし、良い年に

なるかな。

皆さんも毎週、土日のメインレースは

買いましょうよ。

もちろん生活の支障のないように\(^-^)/

2/15日はキズナが出走するのも楽しみです。

ではおやすみなさい♪

中々、書き慣れてないので文章の羅列には

すいませんm(__)m