1ヶ月遅れの、、、 | きょっさわあやかの近況報告



1ヶ月おくれのみなみへの誕生日ぷれぜんと。



まきがネックレスをプレゼントしていて
じゃあわたしはなににしよーー(T_T)



みなみのすきなタイプがわからんぞ(;;)笑笑



!!!!!
べつに買ったものじゃなくても
手作りでもいいんじゃんドキドキドキドキ


って発想がまずうかんで、、、


最近みなみの鏡がわれちゃって、
鏡をデコレーションしてあげようっておもったけどいまいちピンとこなくて、、、


!!!!!


このまえディズニーいっていっぱい
写真とったんだしコルクボードに写真ぺたぺた貼ろうってなって、


じゃん!!!ドキドキドキドキドキドキ












個人的には力作だよ!!!!
個人的には、、、



みなみ気に入ってくれたかわからないけど(涙)


気に入らなくてもせめて部屋にはかざってくれよ?????(T_T)




まきとなおの誕生日はなにしよーードキドキドキドキ



なんて友達想いなの。きゅん



笑笑笑笑笑



そして今日のおまけ。笑









友達ってたいせつだなーーー



さとみにもあいたいーー
一ヶ月あってないだけでひからびる。涙




JK3のとき




JK2のとき


ふたりして髪きってんの。笑笑笑




よし、かえってねよ




Android携帯からの投稿