1ヶ月おくれのみなみへの誕生日ぷれぜんと。
まきがネックレスをプレゼントしていて
じゃあわたしはなににしよーー(T_T)
みなみのすきなタイプがわからんぞ(;;)笑笑
!!!!!
べつに買ったものじゃなくても
手作りでもいいんじゃん


って発想がまずうかんで、、、
最近みなみの鏡がわれちゃって、
鏡をデコレーションしてあげようっておもったけどいまいちピンとこなくて、、、
!!!!!
このまえディズニーいっていっぱい
写真とったんだしコルクボードに写真ぺたぺた貼ろうってなって、
じゃん!!!



個人的には力作だよ!!!!
個人的には、、、
みなみ気に入ってくれたかわからないけど(涙)
気に入らなくてもせめて部屋にはかざってくれよ?????(T_T)
まきとなおの誕生日はなにしよーー


なんて友達想いなの。きゅん
笑笑笑笑笑
そして今日のおまけ。笑
友達ってたいせつだなーーー
さとみにもあいたいーー
一ヶ月あってないだけでひからびる。涙
JK3のとき
JK2のとき
ふたりして髪きってんの。笑笑笑
よし、かえってねよ
Android携帯からの投稿




