わたしがアメリカへ行くわけでは
ありません(笑)
とってもいきたいけど。。。
花園の大切な友達リコシが
5日アメリカ留学へ旅立ちました
真ん中のがリコシ←
一年後、花園で待ってる卍卍卍
笑
ほんとーに留学うらやましい
ほんとーに、、、
リコシだいすきだよ~~
2013⇒2014のカウントダウン楽しみにしてるよ!
成人式楽しみにしてるよ!
笑
留学だけではなく日本にいる
私ももっと色々なことに挑戦していきたいと思います!!
就活と進学とは全くの別物?な気が個人的にはするのでほんとう就活だけは妥協したくない(^∇^)
大好きな化粧品に携わりたい気持ちが日々強くなっていきます
さあ、どうすればよいのでしょう
実習も検定も授業もやりたくない(笑)(笑)
ほんと情けないなーー
やる気のあるコースのみなさん
ごめんなさい
でも、やっぱりお金だしても時間費やしても学びたいしね
でも今が楽しいからまあ良しとします(^_^)(^_^)(^_^)
さあて、次は淑Fとのディズニー旅行ですーーー
Android携帯からの投稿



