きょっさわあやかの近況報告
Amebaでブログを始めよう!




わたしがアメリカへ行くわけでは
ありません(笑)
とってもいきたいけど。。。



花園の大切な友達リコシが
5日アメリカ留学へ旅立ちました












真ん中のがリコシ←




一年後、花園で待ってる卍卍卍









ほんとーに留学うらやましい
ほんとーに、、、




リコシだいすきだよ~~
2013⇒2014のカウントダウン楽しみにしてるよ!
成人式楽しみにしてるよ!









留学だけではなく日本にいる
私ももっと色々なことに挑戦していきたいと思います!!




就活と進学とは全くの別物?な気が個人的にはするのでほんとう就活だけは妥協したくない(^∇^)




大好きな化粧品に携わりたい気持ちが日々強くなっていきます




さあ、どうすればよいのでしょう
実習も検定も授業もやりたくない(笑)(笑)


ほんと情けないなーー




やる気のあるコースのみなさん
ごめんなさい




でも、やっぱりお金だしても時間費やしても学びたいしね




でも今が楽しいからまあ良しとします(^_^)(^_^)(^_^)




さあて、次は淑Fとのディズニー旅行ですーーー


Android携帯からの投稿