「きごころまめ」はじめました | パナックスメディア・和紅茶「きごころ」スタッフブログ

パナックスメディア・和紅茶「きごころ」スタッフブログ

福岡市で紙製品や印刷全般いろいろやってる
「株式会社パナックスメディア」および、
九州初出店・和紅茶専門店「きごころ」のスタッフブログです。



朝夕、涼しくなってちょっとずつ秋の気配を感じるようになってきました。
美味しい和紅茶を飲みながら、のんびりと過ごす時間も増えるのではないでしょうか。
そんな秋のティータイムにぴったりのお茶菓子を販売開始いたしました!!

その名も「きごころまめ」
スタッフが試行錯誤を重ねて開発した、和紅茶にぴったりの豆菓子たちです。

ひとつずつご紹介いたしましょう。




<黒こしょう>
ピリッと利いた黒こしょうの風味が後をひく、くせになる味です。







<黒糖>
ソラマメを黒糖でコーティングしました。ほんのりとした甘さが疲れを癒します。






<博多明太子>
博多名物の明太子風味。ふるさとの味。








<きなこ>
国産大豆の豆菓子にきなこパウダーをまぶしました。








<八女緑>
国産大豆の豆菓子に緑茶パウダーをまぶしました。





きごころのお店で好評発売中。試食も出来ます。


家族だんらんやお客様のお茶うけなどにぴったりのきごころまめ。
自信を持ってオススメいたします。ぜひお試しください。