パナックスメディア・和紅茶「きごころ」スタッフブログ

パナックスメディア・和紅茶「きごころ」スタッフブログ

福岡市で紙製品や印刷全般いろいろやってる
「株式会社パナックスメディア」および、
九州初出店・和紅茶専門店「きごころ」のスタッフブログです。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
現在、博多駅前に建設中のKitteビル内にこの春、博多マルイがオープンいたします。
オープン日は 4月21日(木)!

※イメージ画像です。

この博多マルイ2階に、「和紅茶専門店きごころ」が出店いたします!!

当店のある2階部分は、博多駅ビルのデッキと直結しており、雨などの悪天候でも濡れずにお店までお越しいただけます。
※イメージ画像です。

ここ、地上2階のデッキ部分の天井などは、新国立競技場の計画案に新しく採用された建築家の隈研吾(くまけんご)氏がデザインを監修されたそうです。

今からオープンが楽しみな博多マルイです。
※イメージ画像です。

私どもきごころスタッフも、マルイのオープンに向けて毎日忙しく準備を進めております。

博多マルイのオープンを楽しみにお待ちくださいね!!

テーマ:
きごころの店長が、このたび「ティーアドバイザー」の資格を取得いたしました!!



試験は大変むずかしかったそうですが、努力の結果が実り無事に合格!!

紅茶のこと、飲み方、効能など気になることがありましたら、お気軽にお尋ねください♪

テーマ:
2015年12月19日に晴れてご結婚されました大谷様ご夫妻。

おふたりの晴れ日に心に残る品物を。ということできごころの和紅茶をお選びいただきました。

本当にありがとうございます。


今回、お選びいただいた和紅茶プチギフトは…


オリジナルでおふたりの写真を印刷し、中に和紅茶をセットしています。

裏面には、おふたりの手でハートを作ったとても素敵なお写真とメッセージ♡

とても素晴らしいギフトに仕上がりました。
スタッフ一同「これ、すごく良いですね!!」と絶賛です。

挙式2週間前のご注文でしたが、お写真のやりとりなど順調に進み、余裕をもって商品をお渡しすることができました。

大谷様、ありがとうございました。
いつまでも仲良くお幸せに~~♡♡


※上記記事は、ご夫婦に許可をいただき掲載致しました。



きごころでは、オリジナルギフトなど柔軟にご対応いたします。
お気軽にご相談ください!!

テーマ:
クリスマスが近づいて、きごころのお店にもクリスマスツリーがピカピカしております♪



いろんな和紅茶を手軽に楽しめる「おためしパック」のパッケージも
かわいいクリスマスバージョンにリニューアル♪
ちょっとしたプレゼントにイイですね。
色のちがうパッケージはそれぞれ入っている紅茶の組み合わせが違うので、3つとも買うと12種類の和紅茶が楽しめるんですよ♪



また、きごころオープン前から何かとご協力いただいていたお取引先のY様より、素敵な花かごをいただきました!!


クリスマスにぴったりの真っ赤な花が素敵です♪
ありがとうございます~。


レジカウンターに飾らせていただきました♪

何かと気ぜわしい12月ですが、きごころの和紅茶を飲んでほっとひと息、つきませんか??

テーマ:
Googleマップを利用されている方、たくさんいらっしゃると思います。
私もスマホでよく利用しています。

このGoogleマップですが、地図だけでなくお店の中にまで入ってみることができるサービスがあるんです。
「Googleインドアビュー」といいます。

この度、和紅茶専門店きごころのお店も登録し、先日公開されました。
きごころ インドアビュー ←こちらからどうぞ。

インドアビューでは、きごころ店舗の入り口から入って…





店内を歩くように見て回ることができ…



さらに360度ぐる~りと見回すことも可能。
まるでお店を実際に訪れているような感覚で見ることができます。



遠方でなかなかお店まで行けない…というお客様や、お店の中はどうなってるの?というお客様に好評なシステムです。
パソコンやスマホでバーチャル来店。お待ちしておりまーす♪

和紅茶専門店 きごころ インドアビュー

バーチャル来店の後は、オンラインサイトでお買い物を…
和紅茶専門店きごころ オンラインサイト

テーマ:
9月に入り、すっかり秋の気配ですね。

以前から時々お問合せいただいていました「ノンカフェインティー」のお取扱いを開始いたしました!!
その名も『恵』(めぐみ)です。


国産大麦とごぼうをブレンドし、香ばしく飲みやすいお茶に仕上がりました。

妊婦さんなど、カフェインの気になる方にオススメです。

今の時期なら冷たくして飲んでもとっても美味しいです♪

とことん国産にこだわる『きごころ』が自信を持ってオススメする『恵』
どうぞよろしくお願いいたします~(*^_^*)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス