久山町役場にて「和紅茶教室」 | パナックスメディア・和紅茶「きごころ」スタッフブログ

パナックスメディア・和紅茶「きごころ」スタッフブログ

福岡市で紙製品や印刷全般いろいろやってる
「株式会社パナックスメディア」および、
九州初出店・和紅茶専門店「きごころ」のスタッフブログです。

2015年2月26日、久山町役場の女子会にて「和紅茶教室」が開催されました。

最近ちょっと耳にする「和紅茶」ってどんなもの?

美味しい紅茶の淹れかた……などなど。




八女産地紅茶研究会のみなさんが協力してくださり、


お集まりいただいた久山町の女性の方々に丁寧に説明していただきました。


「きごころ」の店長とスタッフもお手伝い。


お集まりの皆さんに和紅茶の試飲もしていただいたり、充実した会となりました。

あまり耳慣れない「和紅茶」を少し身近に感じていただけたのではないでしょうか?
身体に優しい和紅茶をもっとたくさんの皆さんに飲んで頂きたいと思っております。
ご参加くださった皆様、久山町役場の皆様、お手伝いくださった皆様、ありがとうございました。