今年もあとわずかですね | パナックスメディア・和紅茶「きごころ」スタッフブログ

パナックスメディア・和紅茶「きごころ」スタッフブログ

福岡市で紙製品や印刷全般いろいろやってる
「株式会社パナックスメディア」および、
九州初出店・和紅茶専門店「きごころ」のスタッフブログです。

スタッフ R.Mです!!

今年も今日を入れてあと5日。
明日が仕事納めなので、営業は今日と明日の2日となりました。
明日は半日お掃除なので
仕事は今日中に…とかなりバタバタしております。

毎年のことなのですが
机まわりがスッキリしないまま、翌年を迎える…というのは
今回こそはナントカしたいと思ってます、、、、


さて、先日のクリスマス連休に
大型ショッピングセンター「イ☆ン」に行ってきましたDASH!

買い物をしたのでたくさんの福引き券をもらい
我が家でいちばんクジ運のいい娘と列に並びました。
……と、目の前のご夫婦、たった一枚の福引き券で
1等の商品券1万円を当てたんですショック!すごいっ!!
その日は奇しくも福引き最終日。
買い物したお店の人にも「最終日はよく当たるんですよ~」なんて言われ
これは、キテる~ドキドキとわくわくでした。
13回もガラガラ回しました……が

全滅でした… 全部白い玉ダウン

こうなったら、年末ジャンボに賭ける~っ!!!!!