トリアスに行ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | パナックスメディア・和紅茶「きごころ」スタッフブログ

パナックスメディア・和紅茶「きごころ」スタッフブログ

福岡市で紙製品や印刷全般いろいろやってる
「株式会社パナックスメディア」および、
九州初出店・和紅茶専門店「きごころ」のスタッフブログです。

PanaxMedia Stuff1年生のsouthですm(_ _)m
先週末にトリアス久山の「ふれあいどうぶつえん」に行ってきましたわんわん

P2のおとなりにドックランがあり、そのさらにおとなりにあるのですが、
小さいながらも種類は豊富で、なんでも長崎のバイオパークの出張所らしいです。
しかもそのほとんどが触れるんです合格エサもやれるんです合格

覚えてるだけでも、ラマ・フラミンゴ・プレイリードック・ミーアキャット(脱走癖あり)・リスザル・オウム・羊・ヤギ・モルモット・うさぎ…そして私的目玉はカピバラ!なんですが。。。
今回面白いのをハッケン!!!

親子のビーバー!!!!しかもお父さんについてちょこちょこ歩いていました。
そして、おねだりするときはコレ!2本足で立ちます!!

パナックスメディアのスタッフブログ

エサをたらふくあげて、こっそりしっぽも触って(トカゲ的な感触でした)、満足しておとなりのP2へ。
社長にP2には我が社の「ECOわんわんバック」があるよ~と言われていたので、早速発見!
会社の中で見るのとまた違って感慨深い物がありますね(*^o^*)


お知らせ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
明日12月16日金曜日AM10:55~FBS福岡放送にてエコスイッチに甲斐社長が出演します。
「ソーラー発電ライトパネル」のご紹介です。電気を使わないソーラー発電でのライトパネルになります。ご興味の有る方は、どうぞご覧くださいませ♪