久しぶりの更新です!!! | パナックスメディア・和紅茶「きごころ」スタッフブログ

パナックスメディア・和紅茶「きごころ」スタッフブログ

福岡市で紙製品や印刷全般いろいろやってる
「株式会社パナックスメディア」および、
九州初出店・和紅茶専門店「きごころ」のスタッフブログです。

少々更新が滞っておりました。
反省…

Panaxmedia スタッフのR.Mです。



昨日の出来事

家族で夕飯を食べていた時

ひょ、と見上げた目線の先に…

何か黒いモノが天井近くの壁にくっついている…

声も出ず目を見開いた目私に気づいて

娘と息子は同時に部屋から飛び出したDASH! 携帯だけしっかり持って(笑)

食事どころではなく、一時騒然。パニック状態叫び

ソレは、かなり立体的で動物???のような

今まで家の中では見たことのない感じのやつで。



$パナックスメディアのスタッフブログ
拡大して見てください~


コウモリ…でしょうね。

大きさはおまんじゅうくらいで

毛がふわっとしてそうで、耳が見えたので

最初はネズミ???かと思ったのですが

しっぽはなさそうだし、ちっとも動かないし。



虫アミを用意したけれどつかまえる勇気がなく

仕方なく近くに勤めてる妹のダンナ様に助けを求め

無事に捕獲できました音譜

やっぱりコウモリでした。

妹のダンナは小学校の先生なので

とりあえず学校に持って行く…と言ってました。



今回の一件で

頼りの息子はかなりのヘタレだったことが判明しょぼん

まったく…育て方間違ったなぁ。。。




急に寒くなったと思ったら、ここ最近は暖かく…

体調を崩しやすい気候です。

皆様も風邪などに気を付けてくださいね~パー