Nativity 3: Dude, Where's My Donkey?! | きなこ と ぱなっち

きなこ と ぱなっち

きなこ母と娘ぱなっちの楽しい毎日です。

Nativity!

の第三作目。

二作目を見逃しています。


もう、みんなミュージカルやりたいんでしょっ!!


ドック・マーティンまでもが歌っちゃうんだから、
ミュージカル、どんだけやりたいの??


話は、もう、あんまり関係ない。
みんなミュージカルやりたいんだよねってことで。
ただ、この映画は、みんなヘタクソ。
たぶん、意図してヘタクソを選んでいる。
そうじゃないと、小学生の学芸会っていう趣旨が薄れるから。
その中に、どうみても中学生っていう子供も混ざっている。
でも、それは、このくらい歌えて踊れるのをいくつか入れておかないと、
先の演出に困るから。

子供たち、最初のナティヴィティからずっと出ている子もいて、
もしかすると、主演の女の子以外、全員そうなんだけど
もう、その成長ぶりに、おばちゃんは、うるうる。

3はまだ出ていないので、
1と2を観ておいて、
成長ぶり確認に備えるもよし。


Nativity 1 & 2 [DVD] [Import]/出演者不明
¥6,533
Amazon.co.jp