The Muppets | きなこ と ぱなっち

きなこ と ぱなっち

きなこ母と娘ぱなっちの楽しい毎日です。

ザ・マペッツ

みんな、ミュージカルやりたいんでしょ。


これは、Ted に似てると思う。
テッドがマペッツを真似したと言うべきか。

兄弟同様(実際、兄弟って設定なんだけど)に育ってきた仲良しと
いかにして離れ、それぞれ自立した人生を歩むか

というお話。


わたしには、マペッツの魅力が分かりません。
セサミストリートは好きだけどさぁ。

俳優使うよりも作業が大変だろうに。

カーミットとミス・ピギーの関係も理解できない。
ミス・ピギーのどこがいいの??
ミス・ピギー、ブスだよねぇ???
いったいどこに魅力を感じろというの????

ところで、日本って、すべてブルーレイなのね。
こんな作品をブルーレイにする必要性って。。。?

イギリスじゃぁ、DVDが£2から買えるのに。
ブルーレイなんて買いませんよ。
自宅のプレイヤーは、まだDVDプレイヤーだし。
ブルーレイ・プレイヤー買ってもたぶんDVDを買う。
よっぽどの映像重視作品でもない限り。

【中古】 ザ・マペッツ ブルーレイ+DVDセット(Blu-ray Disc) /ジェイソン・シ...
¥1,800
楽天