女優の底力 | きなこ と ぱなっち

きなこ と ぱなっち

きなこ母と娘ぱなっちの楽しい毎日です。

Cuban Fury で女優が凄いと書きましたが、


Call the Midwife
でも、凄いと思った女優さんが。
ローラ・メインという女優さんなんですが、
役どころは、シスター(尼さん)で助産婦だったのだけれど、
お医者さんの後妻になるという役。
真面目~~~で夫を支える良き妻です。
最近、お医者の受付嬢では物足りなくて、
助産婦に戻りたいな~と思っているところ。

そんなことはいいんですが、
この人が、チャリティ番組で、
この「助産婦」キャストで、ミュージカルもどきをやったときが凄かった。
他の女優陣を圧倒する歌いっぷり踊りっぷり!
普段地味~~なだけに、生き生き演じる姿が際立っていた。
調べてみれば、やはり舞台出身。
この人、本当は、こういうミュージカルやりたいんだろうなぁと思いました。

俳優業、歌って踊れてなんぼの世界です。
チャニング・テイタムも踊っていることだし。。。ぷっ。)