Cuban Fury | きなこ と ぱなっち

きなこ と ぱなっち

きなこ母と娘ぱなっちの楽しい毎日です。


カムバック!


Shall We Dance?
に似たような話です。


わたくし、社交ダンス習い始めたって言いましたっけ?
もう断然ボール・ルーム向きで、ラテンはセンスないんですけどね。

なので、サルサは不得意なものの一つです。

この映画は、そのサルサに燃える男の話。
もちろん、その引き金は憧れの女性なんですけどね。


ニック・フロストが冴えない男、だけど、元ダンサーって役を演じています。
ダンス、そこそこがんばってますが、
元天才ダンサーには、やっぱり見えません。

その元ダンス・パートナーってのは、お姉さん。
このお姉さんはオリヴィア・コールマンという冴えない女優さんです。
冴えないというのは見た目の話。
見た目が地味~~~なんです。
元はコメディエンヌらしいのですが、
わたしは役柄も地味~~~なのしか見たことなかったです。
が、蓋を開けてみれば、
すっごいダンスを見せてくれるんですねーー。
あれは、スタントとは思えなかったんですけど。
もとダンサーなの??
と、調べてみれば、ケンブリッジ卒だって!

わたしも、ラテン、あんな風に踊れるようにがんばるぞっ!!


カムバック! 【DVD】/ニック・フロスト,ラシダ・ジョーンズ,クリス・オダウド
¥4,104
Amazon.co.jp