The Avengers | きなこ と ぱなっち

きなこ と ぱなっち

きなこ母と娘ぱなっちの楽しい毎日です。

アベンジャーズ


すっげー、面白い!!


別に、コミック本が好きなわけでもないし、
出ている俳優が好きなわけでもない。
でも、なんとなく観てみた。


アクション・コメディです。


それぞれのヒーローの映画は観ていませんが、
それぞれの性格は、この映画で、ほぼつかめます。
ってか、あんまりそれぞれの個性は関係ないのかな?
でも、まぁ、その性格故の役割というのはあったと思う。
キャプテン・アメリカ -- 司令塔
アイアンマン -- おちゃらけ でなくて、飛び技
ソー -- 力技
ハルク -- 暴れる!

ぱなっちは、やっぱり男前のキャプテン・アメリカが一番好きだそうです。

ぱなっちのコメントはいつも面白いのだけれど、
「ソーは、実際のところ、ソーのハンマーにストラップがついているって気付いているのかしら?」
って。
心配性のぱなっちは、ストラップがついているものは、
それがなんであれ、そのストラップを手首にはめる習慣があるので、
ぱなっち同様に、
ソーがストラップを手首にしている姿を想像すると、
とってもかわいい。
ですが、このストラップは、
ハンマーをブルンブルンと回してブン投げるときに使います。


で、結局このスーパー・ヒーローの中で誰が一番強いのかと言うと、
ハルクでした。
ハルク、最強。


でも、ホークアイってのが、実は一番凄いんじゃないかと思う。
ロキが目を着けて洗脳するあたりで、
もう凄い技を持っているってのがありありだし、
いまどきありえない弓矢が武器ってのも、凄過ぎ。
スカーレット・ヨハンソンも同じく凄い。
ごろんごろん投げ飛ばされても、死なない。
人間、最強?


まぁ、奥さん、バカにしてないで一度見て下さい。
どうしてオタッキー達がコミック本を楽しんでいるのか分かりますから。


今年第2作目も公開されます!


アベンジャーズ MARVEL’S 【字幕・吹き替え】
¥1,000
楽天