The Greatest | きなこ と ぱなっち

きなこ と ぱなっち

きなこ母と娘ぱなっちの楽しい毎日です。

あれあれ、日本劇場未公開なんだ。
なんでだろう??

グレイティスト


まぁ、お涙頂戴映画と言えば言えなくもないんだけどね。
痛々しいです。
ほんとに、全員の精神状態が痛々しい。
目が腫れるほど泣けます。
泣きたい夜なべに良い映画です。


事故で亡くなる息子はアーロン君です。
事故からしばらくして現れるアーロン君の彼女は、キャリーちゃんです。

アーロン君、こういうかわいい女優が回りに一杯いるって言うのに、
何故に、あんなおばはんと。。。。

仕事、一杯がんばっているって言うのに、
ぜんっぜん芽が出ないっていうのは、絶対あの嫁のせいなんだけど、
何故、わからんかな。。。。

惜しい俳優です。。。。


脇を固めるのが大御所達なので、
悪い映画なはずないんですけど、
ちょっと痛々し過ぎたかな。
最後に、ちょっと明るい兆しが見えますが。



グレイティスト [字幕]|中古DVD【中古】
¥1,000
楽天