ぱなっちがみつけた物件 | きなこ と ぱなっち

きなこ と ぱなっち

きなこ母と娘ぱなっちの楽しい毎日です。

今日は、ぱなっちが見つけた家を見に行って来ました。
見ると言っても、いつものように、外から眺めるだけです。

http://www.rightmove.co.uk/property-for-sale/property-26307474.html


ものすごい隠れ家めいていて、
道がどんどん細くなってきて、この先、Uターンできないといやだなー、
と、どう見てもプライベート・ロードに入る手前で三点ターンさせてもらって帰って来たのですが。
この家に通じる道が、既に豪邸通りだったので、
それで十分に目の保養になりました。


家から数分走っただけで、この景色の違いは、なんなんでしょうか?