こんな夢をみた | きなこ と ぱなっち

きなこ と ぱなっち

きなこ母と娘ぱなっちの楽しい毎日です。

あー、夢を見た。
覚えておかなくちゃいけない。
この夢は、忘れちゃいけない。
で、どんな夢だったんだっけー。
もう、忘れてる。
しっかり目覚める前に、思い出さなきゃ。

思い出した。
いろいろな詳細は忘れたけれど、最後だけ覚えている。


男が私のほほをその手にうずめて、
顔を近づけてくる。
キスをする。
非常に存在感のあるキスだった。
その男は、ジョージ・ハリスン。

彼は、前にも似たようなことをした。
非常に顔を近づけて、囁くように話をした。

小さい頃の結婚したい人ナンバー1だった人だけれど、
そんなに好きだったかな?

新しい恋人が現れる予兆だといいな。