Incredible Hulk | きなこ と ぱなっち

きなこ と ぱなっち

きなこ母と娘ぱなっちの楽しい毎日です。

【中古】【洋画DVD】インクレディブル ハルク /エドワード・ノートン/Lii3084Lii[...
¥480
楽天


Incredible Hulkでなくて、Angry Hulkなんですが。

心拍数が200に達すると、変身してしまうらしい。
寝ると人間に戻るというのも、可笑しい。
しかも、いつもとんでもないところで目覚める。
ハルクのときの記憶は、ほとんどないんですって。

で、なんとかハルクを葬り去りたくて、
人里離れて怒りのコントロールを学んでいるところが微笑ましい。まるで仙人。

面白かったんだけれど、ぱなっちの批評が。
「ハルクになったときに、思いっきりCGだと分かってしまうのが、残念。」
でも、
「ハルクの足が、パタパタ、パタパタ、かわいい。」
でっかい足が、めちゃくちゃかわいかったのだ。


最後に、アイアン・マンが「組もう」と話を持ちかけて来てます。
そんな映画あったらいいな。
で、映画通のぱなっちによると、「アヴェンジャーズ」って映画で、競演しているそうな。
このハルクはエドワード・ノートンでは、ありません。


ヒーロー集合もので言うと、The Expendables 2ってのがすごすぎ。