徒然と映画と | きなこ と ぱなっち

きなこ と ぱなっち

きなこ母と娘ぱなっちの楽しい毎日です。

3月になって、久しぶりに車が凍るようになりました。

迷惑この上ないですパンチ!



ずっとがんばってきたのに、ここにきてなんだか、鼻かぜひいたみたい。

鈍い頭痛が続いています。

気分も優れないし。



HACHI 約束の犬 [DVD]/リチャード・ギア,ジョーン・アレン,サラ・ローマー
¥3,990
Amazon.co.jp

が、やっとイギリスで公開されるとのこと。

みんながっかりしないといいけど。


本家本元
ハチ公物語 [DVD]/仲代達矢,八千草薫,柳葉敏郎
¥1,889
Amazon.co.jp

を知らないから、がっかりはしないか。


でも、日本の実話であるこだけは、しっかりと伝えて欲しいんだけどな。

オフィシャル・サイトは建設中で、情報はこれ だけ。

どこまで伝わりますことやら。


ぱなっちの質問。


「秋田犬と柴犬はどう違うの?」


「秋田犬の方が大きい」というのが私の見解なんだけど、どう?