週末のワシ | きなこ と ぱなっち

きなこ と ぱなっち

きなこ母と娘ぱなっちの楽しい毎日です。

良く降りますなぁ。。。


えぇ、月曜日になったとたんに、降っています。

しかも雪。


アメリカを襲った寒波が波及しているのでしょうか。



土日は穏やかなお天気でした。


土曜の夜は、ママ友のお食事会でした。

が、一人のママの長男が、金曜日に自宅階段から転げ落ちて首を捻挫して入院、欠席となりました。


「具合どう?」

と、メッセージ入れたら、

「食事会中止にしたと思ったのにむっ

と恨まれたので、丁度中華だったこともあり、

「病院に差し入れ持って行こうか?にひひ

と、軽くかわしておいた。


日曜日は、前日の友と一緒にKidsClub。


BANDSLAM


HSMのガブリエラちゃんが路線変更 計っています。

うん、こっちの方がいいかも。

なんか、ちょっとアダムズ・ファミリーの長女っぽいんだけどにひひ


子供達のバンド熱があがっています。