ビートルズの英語 | きなこ と ぱなっち

きなこ と ぱなっち

きなこ母と娘ぱなっちの楽しい毎日です。

いやというほどビートルズを聴かされていたぱなっち、


「いったいビートルズという人達は、きちんとした英語の喋り方を学校で習わなかったのかしら?プンプン


「♪That's what I want! ♪って、それじゃ、手に入るわけないじゃないパンチ!

(↑最後のおじぎがめちゃかわいいドキドキ

いや、それは、ビートルズが作った曲じゃないんだけれど・・・


そうだよねぇ。

確かにJohnは発音と日常会話は教えてくれたけれど、

そういう英語の使い方 というのは、教えてくれなかったわねにひひ