7/7 プロキオンS & 七夕賞 | パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

競馬 プロレス等々自分の好きなこと、思う事を書いて行きます!!

おはようございます😃



まずは昨日の馬券結果から😊










昨日は2つ当たってトータルプラスになりました〜🎉🎊🎉🎊🎉🎊


中央競馬でプラスになったのはめっちゃ久しぶり❗


メインまでマイナスだったのが小倉12レースのワイド20倍台の的中により大逆転勝利😆😆😆


なぜか最終レースって相性が良いんだよね😁


しかも3着⑤ヘルモーズ騎乗の吉村誠之助くんは今年デビューの新人騎手😊


デビュー1年目の騎手の馬券を買って馬券が当たったのは今年では初めて❗


今日もそこそこ良さそうな馬に乗っているので期待を込めて馬券を買いたいと思います😊吉村くん頑張れー❗


今日は他にもハンデ重賞の七夕賞、ダートのプロキオンステークスと楽しみたくさん😆今日も1日家でのんびり競馬を楽しみたいと思います❗


それでは今日のメインレース予想です🙆


函館11レース 五稜郭ステークス

◎⑨マイネルエンペラー
◯⑤エープラス
▲②ニューノーマル


小倉11レース プロキオンステークス[GⅢ]

◎⑭ブラックアーメット
◯②ヴァンヤール
▲⑤スレイマン


福島11レース 七夕賞[GⅢ]

◎③ボーンディスウェイ
◯⑦ノッキングポイント
▲⑩リフレーミング


今日も頑張って馬券当てるぞー😃