7/6 マリーンS & 鶴ヶ城S | パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

競馬 プロレス等々自分の好きなこと、思う事を書いて行きます!!


おはようございます😊


先週も競馬ハズレた〜😭😭😭


先々週は奇跡的に佐賀競馬が的中したものの、依然中央競馬ではハズレっぱなし…


もう我慢出来ない❗今週は馬券の買い方を変えます😆


予想の本質は変わらないんだけど、自分なりの予想指数を少し修正をして前とは違った馬を買うことになるのですが、コレが吉と出るか凶と出るか🤔


「前の買い方なら当たっていた」というのが1番怖い😆こういう心配があるから予想をあんまり変えたくは無いし、買い方を変えるタイミングも難しいんだよね😮‍💨


予想を変えるというのは自分の予想方法がブレて来ているということ。流れを変えるという意味でも今週は実験的に新しい買い方を試してみたいと思います❗頼むから当たってくれよ〜🙆


それでは今日のメインレース予想です❗


函館11レース マリーンステークス

◎⑥サンテックス
◯⑫ベルダーイメル
▲⑦クロパラントゥ


小倉11レース 釜山ステークス

◎⑪ペプチドヤマト
◯⑨ジェットエンブレム
▲⑫クロデメニル


福島11レース 鶴ヶ城ステークス

◎⑦オンザライン
◯④ラズルダズル
▲⑥イーサンバーニング


今週も競馬を楽しみましょう〜🙆‍♀