5/25 葵S & 欅S | パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

競馬 プロレス等々自分の好きなこと、思う事を書いて行きます!!


おはようございます😊


先週は千葉県市川市にある里見公園に行ってきました❗


バラが満開で綺麗だった〜🙆‍♀たくさんのバラのいい香り😃


バラや桜、ツツジなどが終わって次はアジサイの番かな😊その季節それぞれの綺麗な花を見るのは楽しいですよね😀


さてさて先週日曜日の競馬は一つも当たらずトータルマイナス〜😂😂😂


最近調子が悪すぎる😭そろそろ当たってもいい頃なんだけどなあ😅


そろそろ予想法を考えないと行けないかな😅とりあえず今週はいつもの予想法で頑張って馬券を当てたいと思います❗


それでは今日の競馬予想です🙆


京都11レース 葵ステークス[GⅢ]

◎⑥オーキッドロマンス
◯⑭ナナオ
▲⑯エリカカリーナ
△⑨アウェイキング
△③ガロンヌ


東京11レース 欅ステークス

◎①バトルクライ
◯⑫ハチメンロッピ
▲⑪ロードラディウス
△⑬フルム
△⑥サンライズジーク


今日の気になるレース

東京8レース 4歳上1勝クラス

◎⑭ルージュアズライト
◯⑮ブッシュテソーロ
▲⑥アッティラ


京都10レース 桃山ステークス

◎②ゴールドバランサー
◯⑬ジュタロウ
▲⑮マイネルクロンヌ
△③ビップスコーピオン


京都12レース 4歳上2勝クラス

◎①エマヌエーレ
◯⑧メイショウカイト
▲⑫ルヴァンノワール
△⑰トーホウフランゴ


東京12レース 4歳上2勝クラス

◎⑤ロミオボス
◯ブラーヴィ
▲⑭タイセイウォリアー
△⑪ララエフォール


今週も競馬を楽しみましょう〜🙆‍♀