ビダーヤ初勝利❗ & 5/19 オークス | パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

競馬 プロレス等々自分の好きなこと、思う事を書いて行きます!!

おはようございます❗







昨日の京都4レース 3歳未勝利戦に我が出資馬のビダーヤくんが出走いたしました😃





好スタートから道中は2番手に付けて最後の直線で先頭に抜け出した❗







そのままそのまま❗











2着に1馬身差をつけて1着でゴール😃ビダーヤくん初勝利❗やったやったー🎊🎉



デビューしてから3ヶ月で5戦目での勝利❗ほんと1つ勝つのにも大変なんですよね😊とにかくめっちゃ嬉しい😄



ビダーヤ、そして関係者の皆さんありがとうございました❗これからの走りも楽しみにしてます😊







さてさて、昨日の馬券の結果は2つ当たってトータルマイナス😭高配当が当たっくれません😢



今度こそ❗トータルプラスを目指して今日も頑張って競馬を楽しみたいと思います😊



それでは今日のメインレース予想です❗



新潟11レース 韋駄天ステークス


◎⑦アビッグチア

◯⑯ファイアダンサー

▲⑩ディヴィナシオン

△③ショウナンハクラク

△⑧スリーパーダ



京都11レース 高瀬川ステークス


◎②スキピオ

◯⑮ケイアイアニラ

▲⑥アウグスト

△⑭フェルヴェンテ

△⑤フォーチュンテラー



東京11レース 優駿牝馬(オークス)[GⅠ]


◎⑩アドマイヤベル

○⑭ライトバック

▲⑬スウィープフィート

△②ウインズウォーク

△⑰タガノエルピーダ



今日の気になるレース


東京9レース フリーウェイステークス


◎②タイセイキューティー

◯⑬ベガリス

▲⑥トラベログ



東京10レース エアグルーヴカップ


◎④ヴァンデュラン

◯③ダノンブレット

▲⑭ダスク



京都12レース 4歳上1勝クラス


◎⑫オールスティール

◯⑦スモーキンビリー

▲⑨スターペスカオリ



東京12レース 三峰山特別


◎⑦メロウヴォイス

◯⑪カプラローラ

▲⑮ジューンポンポン



今日も1日競馬を楽しみましょう〜🙆‍♀