5/5 新潟大賞典 & NHKマイルC | パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

競馬 プロレス等々自分の好きなこと、思う事を書いて行きます!!




おはようございます😀


昨日は公園さんぽ😊江古田の森公園〜江古田原沼袋古戦場跡〜哲学堂公園とたくさん巡って来ました😀


ちょっと暑かったけど天気も良くて新緑がとても綺麗でした🙆昨日もよい散歩ができた😊


昨日たくさん歩いたので今日は家でのんびり競馬観戦の予定😊ゆっくり体を休めたいと思います😀


さて最近の馬券の調子なんですが、それがまためっちゃ当たらない😭


先週はそこそこ当たってくれたのですが1日トータルではマイナス😌


もうそろそろ当たってもいい頃❗今日こそ馬券を当てて美味しいお酒を飲みたいものです😊頑張るぞー💪


それでは今日のメインレース予想です❗


新潟11レース 新潟大賞典[GⅢ]

◎⑪リフレーミング
◯⑭マイネルクリソーラ
▲⑬キングズパレス
△④デビットバローズ
△⑦ノッキングポイント


京都11レース 鞍馬ステークス

◎⑧カルロヴェローチェ
◯⑨サンライズオネスト
▲③マイネルジェロディ
△⑬ジャスティンスカイ
△⑥プルパレイ


東京11レース NHKマイルカップ[GⅠ]

◎⑱アルセナール
◯⑫ゴンバデカーブース
▲⑤ボンドガール
△③ディスペランツァ
△②ノーブルロジャー


今日の気になるレース

京都2レース 3歳未勝利

◎⑧エスタボニート
◯⑪カフジニホニウム
▲②ズバットマサムネ


新潟6レース 4歳上1勝クラス

◎⑪アッティラ
◯⑩コンテナジュニア
▲②トリグラフ


新潟8レース 4歳上1勝クラス

◎⑤ウイングランブルー
◯④サクセスパルス
▲⑩ウィズダムハート


京都9レース 烏丸ステークス

◎⑧ロードプレジール
◯⑩ケイアイサンデラ
▲⑪エメヴィベール


東京12レース 日吉特別

◎⑫ヤングワールド
◯⑮カンパニョーラ
▲④エコロアレス


今日も1日競馬を楽しみましょう〜🙆‍♀