4/28 スイートピーS & 天皇賞春 | パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

競馬 プロレス等々自分の好きなこと、思う事を書いて行きます!!


おはこんにちは😃


昨日はいつものイタリアンのお店でのんびり一人飲み😊


昨日は一軒だけで帰ろうと思ったら常連さんから飲みのお誘いがあり2軒目に行くことに😅


行ったお店がオイラは初めて入るカラオケスナック😃お店のママさんも常連さんも地元の方ばかりでいかにも下町の「ザ・スナック」っていう感じでとても居心地の良いお店でした🙆


いやー久しぶりにめっちゃ飲んで歌った😆楽しかった〜😃


おかげで二日酔い気味です😌今日は家でのんびり過ごそうかと思います😊








昨日の競馬は3つ当たるもトータルマイナス😢


でも久しぶりに的中しただけ良かった😅今日は飲み過ぎで体調があまりよろしくないので馬券は少し控えめに購入したいと思います😊


それでは今日のメインレース予想です🙆


新潟11レース 谷川岳ステークス

◎④フリームファクシ
◯⑬トゥデイイズザデイ
▲③キタウイング


東京11レース スイートピーステークス

◎②ハワイアンティアレ
◯⑫シュネルラウフェン
▲⑦ベストミーエヴァー


京都11レース 天皇賞・春[GⅠ]

◎⑥ディープボンド
◯⑦タスティエーラ
▲①サリエラ


今日も1日競馬を楽しみましょう〜😃