1/21 東海S & AJCC | パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

競馬 プロレス等々自分の好きなこと、思う事を書いて行きます!!

おはようございます❗



まずは昨日の的中報告から(^o^)



小倉7レース❗






ワイド②-④1,630円当たりました~🎉✨😆✨🎊

②フォレスタ丹内さんが見事逃げ切りで馬券的中❗


3着にキュンストラーが入ってくれて結構美味しい配当になりました(^-^)


昨日は他にも11倍、8倍、9倍と全部で4つ当たってトータルプラスになりました❗調子良かった\(^^)/


しかーし!先週のようにここで調子に乗らないように(^-^)勝って投資額を増やしてしまうのはやってはいけない事ですからね(^^;


今日もいつもと変わらぬ買い方でトータルプラスを目指して頑張って当てたいと思います(*゚▽゚)ノ


それでは今日のメインレース予想です(^o^)


小倉11レース  豊前ステークス

◎⑦ビオグラフィア
○⑯メイクザビート
▲⑧メイショウジブリ
△⑭ウラヤ
△①タガノエスコート


京都11レース  東海ステークス[GⅡ]

◎⑯オーロイプラータ
○⑥ペプチドナイル
▲③ヴィクティファルス
△①ミッキーヌチバナ
△⑬ブライアンセンス


中山11レース  アメリカジョッキークラブカップ[GⅡ]

◎⑨カラテ
○⑪チャックネイト
▲③モリアーナ
△⑩ラーグルフ
△②クロミナンス


今日の気になるレース

中山4レース  4歳上1勝クラス

◎⑩ラクサパーナ  原 優介
○⑤イルザ  田辺 裕信
▲④ミュージアムピース  嶋田 純次


京都5レース  3歳新馬

◎③パレハ  幸 英明
○⑨スオードカット  戸崎 圭太
▲⑦タガノグランエース  松若 風馬


京都8レース  4歳上1勝クラス

◎⑧シゲルソロソロ  幸 英明
○⑦ビップソリオ  戸崎 圭太
▲⑤ペプチドハドソン  藤岡 佑介


中山10レース  アレキサンドライトステークス

◎②グーデンドラーク  R.ピーヒュレク
○⑦レッドラパルマ  C.ルメール
▲⑭アクションプラン  R.キング


京都12レース  4歳上2勝クラス

◎⑧アスクビギンアゲン  岩田 望来
○⑩アスクエピソード  A.ルメートル
▲⑦デルマカンノン  武 豊


今日の中山のメインレースはアメリカジョッキークラブカップ(^^)/オイラの思い入れのあるレースです(^o^)






2019年のAJCC オイラが大好きだったシャケトラが勝ったレース(^o^)中山競馬場に応援しに行ったんだよね(^-^)


目の前でシャケトラが勝った時は感動で涙したのを今でも覚えています。あれから5年もたったのかぁー(^o^)


この時期になるとシャケトラの事を思い出すんだよね(^o^)今日もきっとお空でみんなの無事を見守っていることでしょう(^-^)


今年のAJCCはどんなレースになるんだろ(^-^)まずは全人馬無事にゴールできますように\(^^)/


それでは今日も1日競馬を楽しみましょう~\(^^)/