金沢一人旅\(^-^)/ ~12月21日 ひがし茶屋街~ | パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

競馬 プロレス等々自分の好きなこと、思う事を書いて行きます!!

金沢一人旅\(^-^)/ ~12月21日 金沢競馬場~ その② はこちら!


久しぶりの金沢旅行のブログ更新です(*≧ω≦)




金沢競馬場からタクシーに乗り、ひがし茶屋街にやって来ました!


ひがし茶屋街は、かつての金沢の城下町として栄えた頃の建物等をそのまま残してある、とても情緒ある観光スポットです\(^-^)/





江戸時代にタイムスリップしたみたいです(*≧ω≦)


着物で街を散策されてる方もたくさんいらっしゃいました(^o^)





お茶屋さんはもちろん、和菓子屋さん、金箔を使ったお土産物を売っているお店がありました(^_^)





ぐるっと一回りしてひがし茶屋街を後にします(^_^)


結局ここではどこのお店にも入らなかったけど、昔ながらの雰囲気のいい街並みが見れて満足(^o^)





帰りはバスに乗って金沢駅に到着!歩き疲れた!


特急しらさぎ号に乗って、宿のある加賀温泉へと向かいます\(^-^)/


つづく!