金沢一人旅\(^-^)/ ~12月21日 金沢競馬場~ その② | パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

競馬 プロレス等々自分の好きなこと、思う事を書いて行きます!!




金沢旅行記の記事が遅れてしまいました(^_^;)




パドックに来ました!馬がめっちゃ近い(*゜Q゜*)


馬はやっぱりかわいいねぇ(^o^)




6レースから馬券購入です!


それにしても馬券売り場が昔ながらでいい雰囲気(^_^)


昔はもっと賑わっていたんだろうなぁ(^o^)


さて!ゴール前に急いで移動してレース観戦です!当たるかな~(^o^)/



外れた!


外は寒いし、足もちょっと痛いので指定席に入ることにします(*≧ω≦)




部屋の中は暖かいし座れるしでとても快適(^_^)


昼過ぎでも指定席もがら空きでした(^_^;)


サバの押し寿司を食べながら次の7レースを観戦です!サバ寿司ウマーい(^o^)



7レースも外れた(´・ω・)


三連単で890円って…穴党のオイラには当たるわけがありません(*´ー`)ノ




パドックを上から眺めていました(^_^)


パドックの向こう側には干潟が見えて、その先には日本海があります(^o^)


なんとものどかな風景。東京に居たら味わえない景色です\(^-^)/



8レースから飲み始めてしまった(*´∀`*)ノ


笹の葉寿司も美味しかったよ!



8レースも外れ!金沢競馬配当安すぎ!もーやめた(  ̄▽ ̄)


予定では最終レースまで楽しむ予定でしたが、全っったく当たる気がしなかったので早く切り上げて別の観光地に行くことを決めました\(^-^)/


急に予定を変えられるのも一人旅の良いところかも知れないね(*´・ω-)b




最後までは居れなかったけど、金沢競馬場の独特なローカルな雰囲気を味わえて満足です\(^-^)/


ちくしょー!馬券当てたかったな!


競馬場を中途半端な時間に出たので無料バスが走ってなくて、タクシー乗り場にもタクシーがいない( ゚Д゚)


バス誘導のオッチャンに聞いたら、この時間は呼ばなきゃタクシーは来ないとの事(^_^;)


タクシー会社に電話してもらって呼んでもらったよ!オッチャンありがとう(^o^)/


もう一ヵ所観光地に寄ってから宿に入ろうと思います(^_^)


ありがとう金沢競馬!今度は勝たせて下さい(*≧ω≦)