おはようございます | 親父の絵日記

親父の絵日記

生き物飼育や日頃の書き込みです

おはようございます😃

梅雨ですが、

此方の地方(伊勢)は

比較的?と言うよりは

雨のない梅雨ですね〜

蝉の鳴き声もなく、湿度がたかいのか?

梅雨明けは、まだまだのようですね😅


そんな、梅雨の晴れ間?の

先週末も、土曜日は、

同乗者なくして、一人にて

好調ならぬ、タイラバへ😊








7時頃でて、

ちょうどお昼頃に、良型ゲットし

13時すぎに、満足早上がり😊


翌日は、いつもの連れと

のんびりと、タイラバオンリー

よほど、魚が必要なのか?😅

小さいサイズは、リリースして、

持ち帰り分はゲットしてきましたけど…






魚が、生簀の中で、

アップアップしてくるので

物も言わず、

締めてくれる、相方😊


そんな相方も、魚締めに忙しく

釣る暇がないと…😅



6時からでて

17時まで釣りして…

ほんと、馬鹿ですよね〜😅


周りも連れらも

ぼちぼち、帰り始めましたので

相方の疲れた〜の一言で納竿😊


釣果は?




どんだけ〜😅

ドン引きするほど釣れました😅


因みに、私は、土曜日の魚🐟が

あるので、一切持ち帰ってませんが


この数、どうするんですかね〜😅



さてさて、

暑さに負けそうですが

仕事頑張って、

休みには、また、タイラバへ😊



ではでは(^^)