2024/07/01 | 親父の絵日記

親父の絵日記

生き物飼育や日頃の書き込みです

おはようございます😃

雨の朝で、梅雨空ですね😊


先週末は、のんびりと

一人で、キス釣りとタイラバへ😊

朝から、雨上がりの散歩に行き

どろんこだらけになった、

ワンズ3匹をシャンプーしてからの

釣りに出かけ出来ました😊


9時くらいに船を出して

先々週の残りの餌を使って

昼くらいまでキス釣り😎




50〜60くらいかな?

餌が無くなり終了〜からの

タイラバへ😊


ウロウロしながら、

連れの船とあっちこっちと

情報交換しながら、

ぼちぼち釣れて、

オマケの付録は?



良型ヒラメゲット❗️


その後、夕方は、

タイラバでエンドレス状態になり


終わってみれば







満足満足‼️

慌てて帰りましたけど

1人なんで片付けに時間と体力が😂


ほどほどに遊ばないと

年齢的について行かない

体力の無さに…😭


昨日の日曜日は、

雨なんで、コインランドリー行ったり

買い物に出かけたり、


オカンが頑張って、

リメイク犬服仕上げて、










まったりと過ごす事が出来ました😊



さぁて、月曜日❗️

今週も頑張って、

週末楽しく過ごしたいですね〜




ではでは(^^)