うぇいうぇ~い

あたくし、本日テスト2件受けてきたわよ!

小春日和を潰したわ!

マイクロソフトの社長は誰かとか…

ひたすら1時間足し算とか…

一般常識。

わたし、一般常識ねぇぇぇ~(-_-#)!!!

久しぶりに頭フル回転させたら

頭にカラスが飛んでるよ

カァカァ~

結果はどうであれ

頑張った自分にご褒美の

ポ・テ・トドキドキ

てふてふとゆく-101106_1636~01.jpg

キュンキュン音符

パワーアップだよアップアップ




おやおや?

おやおやおや??

目の前の席に何だか怪しい二人…

ど~見ても、友達や恋人には見えない二人。

男性:20代。長めの髪に後ろパーマ。美容師よりもギャル男寄り。なかなかのイケメン。バッグはヴィトン。

女性:とーっても地味な30代独身女性。


『俺がデザインしたりするよ』

アクセサリーの話。

雑談するにも中身の無い会話

心のこもってない会話

男が付けてるカルティエの指輪の話から

またアクセサリーの話に戻る…

も、もしや

こ、これってまさかの

宝石販売のデート商法じゃない(」゜□゜)」?!

ぜ~っったいそう!!!

うっわ~!!!

コワッ(°□°;)

軽い口先だけの男のセリフ

『今度一緒に行く?』

『俺そういうの好き。誘ってよ~』

一見、ほんの一瞬、いや恋に盲目だったら

(私の様なドキドキ)純粋な女性だったら

イイ感じになってる彼だと思うって!!

実演中初めて見た~(-o-;)

さっきポテトの写メ撮ってたら

男だけ、パッと瞬時に後ろ向いたもんね。

やましい事してるって分かってるんだ!!!

許せんっ(`ヘ´)!!