やっほほ~い音符

熱下がった\(^ー^)/

昨日は9時に一度寝て → 甥に起こされ → ブロックで遊び → 10時に寝ました!!

体調不良でも甥は容赦ないよ(笑)!

今日…

面接だったんだ。。。

実は私、転職活動しています!!!

言っちゃった(>_<)言っちゃった(>_<)

会社にも言ったからオープンにしちゃうよ!!

私のネットカフェ通い

気を張ってる日々

納得でしょ~??

女性の面接官苦手だなぁ(-.-;)

全てを見透かされてる気がする。。

笑顔で乗り切れない視線の厳しさ(T_T)

全ては縁だと思い

前向きに、前向きに!!

落ち着いたら遊んでね~(≧∇≦)