やっほほ~い
熱下がった\(^ー^)/
昨日は9時に一度寝て → 甥に起こされ → ブロックで遊び → 10時に寝ました!!
体調不良でも甥は容赦ないよ(笑)!
今日…
面接だったんだ。。。
実は私、転職活動しています!!!
言っちゃった(>_<)言っちゃった(>_<)
会社にも言ったからオープンにしちゃうよ!!
私のネットカフェ通い
気を張ってる日々
納得でしょ~??
女性の面接官苦手だなぁ(-.-;)
全てを見透かされてる気がする。。
笑顔で乗り切れない視線の厳しさ(T_T)
全ては縁だと思い
前向きに、前向きに!!
落ち着いたら遊んでね~(≧∇≦)

熱下がった\(^ー^)/
昨日は9時に一度寝て → 甥に起こされ → ブロックで遊び → 10時に寝ました!!
体調不良でも甥は容赦ないよ(笑)!
今日…
面接だったんだ。。。
実は私、転職活動しています!!!
言っちゃった(>_<)言っちゃった(>_<)
会社にも言ったからオープンにしちゃうよ!!
私のネットカフェ通い
気を張ってる日々
納得でしょ~??
女性の面接官苦手だなぁ(-.-;)
全てを見透かされてる気がする。。
笑顔で乗り切れない視線の厳しさ(T_T)
全ては縁だと思い
前向きに、前向きに!!
落ち着いたら遊んでね~(≧∇≦)