これな~んだ?エレベーターのボタンです\(☆o☆)/!!!見たこと、ある???わたし、初めて…。これ目の前にして超焦ったちなみに上の丸いところに数字が書かれてて今エレベーターが何階にあるか示してくれます( ̄∀ ̄)b下のボタンを押すと数字版がグルーッと回ります!!びっくりんこ!!!