おはようちゃん晴れ

今日もまたまた健康診断。

てふてふとゆく-101102_1030~01.jpg

聞いてよ…。

体重が2㎏減っていたの~

超ビックリ~

『1㎏引いてあります』って言われたから

実際は1㎏減…汗

数字見て、我ながらドン引きしたよ!!

1㎏の服なんて着てないし、余計な引き算やめて欲しい…台風

お痩せはお痩せで悩みだよ。。

毎日いっぱい食べてたら今度は胃にきちゃうから

吸収する為には、胃と腸に優しくしないといけない!!

バランスが難しい(>_<)

ばか~っ!!!

今日のブランチはロイホですが

始めの一歩として

メニューの中で一番カロリーの高いものを頼みました(≧∇≦)!

ドッカ~~ン!!!

てふてふとゆく-101102_1034~01.jpg

オムライス&ハンバーグ!!

カロリーだけは高そうでしょ(笑)?

朝からだいぶ胃がもたれそうだよ(-.-;)

これから暫く…

量少なく、高カロリーのものを摂取します(^O^)

頑張れ、ワタシ♪♪