おはようちゃん
今日もまたまた健康診断。

聞いてよ…。
体重が2㎏減っていたの~
超ビックリ~
『1㎏引いてあります』って言われたから
実際は1㎏減…
数字見て、我ながらドン引きしたよ!!
1㎏の服なんて着てないし、余計な引き算やめて欲しい…
お痩せはお痩せで悩みだよ。。
毎日いっぱい食べてたら今度は胃にきちゃうから
吸収する為には、胃と腸に優しくしないといけない!!
バランスが難しい(>_<)
ばか~っ!!!
今日のブランチはロイホですが
始めの一歩として
メニューの中で一番カロリーの高いものを頼みました(≧∇≦)!
ドッカ~~ン!!!

オムライス&ハンバーグ!!
カロリーだけは高そうでしょ(笑)?
朝からだいぶ胃がもたれそうだよ(-.-;)
これから暫く…
量少なく、高カロリーのものを摂取します(^O^)
頑張れ、ワタシ♪♪

今日もまたまた健康診断。

聞いてよ…。
体重が2㎏減っていたの~

超ビックリ~

『1㎏引いてあります』って言われたから
実際は1㎏減…

数字見て、我ながらドン引きしたよ!!
1㎏の服なんて着てないし、余計な引き算やめて欲しい…

お痩せはお痩せで悩みだよ。。
毎日いっぱい食べてたら今度は胃にきちゃうから
吸収する為には、胃と腸に優しくしないといけない!!
バランスが難しい(>_<)
ばか~っ!!!
今日のブランチはロイホですが
始めの一歩として
メニューの中で一番カロリーの高いものを頼みました(≧∇≦)!
ドッカ~~ン!!!

オムライス&ハンバーグ!!
カロリーだけは高そうでしょ(笑)?
朝からだいぶ胃がもたれそうだよ(-.-;)
これから暫く…
量少なく、高カロリーのものを摂取します(^O^)
頑張れ、ワタシ♪♪