昨日はハロウィンパーティー

初参加なり~♪♪

ご飯を食べてからみんなでお出掛け~

出掛ける前に『体温めようよ』って

何するのかと思ったら、日本酒を飲み始める婦人警官(笑)

てふてふとゆく-101029_2229~01.jpg

ゆかりちゃんカップル

てふてふとゆく-101029_2231~01.jpg

アリスの格好が似合ってて超可愛いよ~ドキドキ

去年の写真見せてもらったら、二人で幼稚園児の仮装しててそれまた超可愛かった(笑)!!

真面目な彼氏もノリノリってところがウケる!

まさかみんなこんなに本気だと思わなかったよ!

外資の会社では、仕事中に仮装して働いたりするんだって~!!

ビックリw(☆o☆)w

街に繰り出せば…いるいる!!

てふてふとゆく-101029_2259~010001.jpg

上半身がおっ○い!!斬新過ぎて爆笑!!

ネコちゃんの着ぐるみも一般人だよ?

てふてふとゆく-101029_2259~020001.jpg

段ボールで作った拳銃を持ち、顔にはペイント

てふてふとゆく-101029_2303~010001.jpg

ハイクオリティーのポリスがいたり、女装した井本、レディーガガのファンだと言うTバックの人の姿も\(☆o☆)/

もう、みんなすごいの!!

てふてふとゆく-101029_2316~01.jpg

てふてふとゆく-101029_2330~01.jpg

てふてふとゆく-101029_2359~01.jpg

てふてふとゆく-101030_0006~01.jpg

この工事現場の人も仮装だからね(笑)

てふてふとゆく-101030_0011~01.jpg

外人さんは文化として根付いてるからか、当たり前の様に仮装して、一人でシラ~ッと歩いてるの(笑)

日本人は「仮装してます」って感じだけど

外人さんだと「私服です」って見える( ̄∀ ̄)

スタイルの問題かな??
てふてふとゆく-101030_0131~010001.jpg

てふてふとゆく-101030_0136~010001.jpg

みんなアイデア豊富で、お金をかけずに仮装してるのに完成度高かったり

見ているだけで楽しかった(^O^)♪

私は、、皆に圧倒されて控え目に過ごしておりました(笑)

続く