昨日はハロウィンパーティー
初参加なり~♪♪
ご飯を食べてからみんなでお出掛け~
出掛ける前に『体温めようよ』って
何するのかと思ったら、日本酒を飲み始める婦人警官(笑)

ゆかりちゃんカップル

アリスの格好が似合ってて超可愛いよ~
去年の写真見せてもらったら、二人で幼稚園児の仮装しててそれまた超可愛かった(笑)!!
真面目な彼氏もノリノリってところがウケる!
まさかみんなこんなに本気だと思わなかったよ!
外資の会社では、仕事中に仮装して働いたりするんだって~!!
ビックリw(☆o☆)w
街に繰り出せば…いるいる!!

上半身がおっ○い
斬新過ぎて爆笑
ネコちゃんの着ぐるみも一般人だよ?

段ボールで作った拳銃を持ち、顔にはペイント

ハイクオリティーのポリスがいたり、女装した井本、レディーガガのファンだと言うTバックの人の姿も\(☆o☆)/
もう、みんなすごいの




この工事現場の人も仮装だからね(笑)

外人さんは文化として根付いてるからか、当たり前の様に仮装して、一人でシラ~ッと歩いてるの(笑)
日本人は「仮装してます」って感じだけど
外人さんだと「私服です」って見える( ̄∀ ̄)
スタイルの問題かな??


みんなアイデア豊富で、お金をかけずに仮装してるのに完成度高かったり
見ているだけで楽しかった(^O^)♪
私は、、皆に圧倒されて控え目に過ごしておりました(笑)
続く

初参加なり~♪♪
ご飯を食べてからみんなでお出掛け~

出掛ける前に『体温めようよ』って
何するのかと思ったら、日本酒を飲み始める婦人警官(笑)

ゆかりちゃんカップル

アリスの格好が似合ってて超可愛いよ~

去年の写真見せてもらったら、二人で幼稚園児の仮装しててそれまた超可愛かった(笑)!!
真面目な彼氏もノリノリってところがウケる!
まさかみんなこんなに本気だと思わなかったよ!
外資の会社では、仕事中に仮装して働いたりするんだって~!!
ビックリw(☆o☆)w
街に繰り出せば…いるいる!!

上半身がおっ○い
斬新過ぎて爆笑
ネコちゃんの着ぐるみも一般人だよ?

段ボールで作った拳銃を持ち、顔にはペイント

ハイクオリティーのポリスがいたり、女装した井本、レディーガガのファンだと言うTバックの人の姿も\(☆o☆)/
もう、みんなすごいの





この工事現場の人も仮装だからね(笑)

外人さんは文化として根付いてるからか、当たり前の様に仮装して、一人でシラ~ッと歩いてるの(笑)
日本人は「仮装してます」って感じだけど
外人さんだと「私服です」って見える( ̄∀ ̄)
スタイルの問題かな??


みんなアイデア豊富で、お金をかけずに仮装してるのに完成度高かったり
見ているだけで楽しかった(^O^)♪
私は、、皆に圧倒されて控え目に過ごしておりました(笑)
続く