昨日は、


待ちに待った
『ビアテラス鶺鴒』に行ってきました\(^O^)/


てふてふとゆく-100804_1926~01.jpg


ここ、予約がすっごい大変で…


受付開始時間に7人で電話しても繋がったの私だけ。。(人気の日程があったから)


ライブの電話予約するくらいの競争率!!!


私こうゆう電話が繋がったの初めて~。


運使い果たした?


てふてふとゆく-100804_1934~01.jpg


ここの一番の魅力は、東京のど真ん中にあるとは思えない広大な敷地。


それだけの開放感


綺麗に手入れされた芝生と、歴史を感じる大きな木・建物。


てふてふとゆく-100804_1944~01.jpg

てふてふとゆく-100804_2159~02.jpg

てふてふとゆく-100804_1933~01.jpg


裸足になって、寝転びたくなっちゃった♪


私やっぱり、緑が好き


最高に心地よくて、気兼ねなく過ごせる友人との~んびりしたよ


しかもしかも、


決まった時間に日本舞踊が見れるんだけど


昨日は…フラメンコと日本舞踊のコラボレーションショーだったの


てふてふとゆく-SN3J00620001.jpg

てふてふとゆく-SN3J00630001.jpg

てふてふとゆく-SN3J00640001.jpg

パチパチパチッ


リズムの早いフラメンコと日本舞踊が一緒に踊れるなんてビックリでしょ!


幻想的な雰囲気でとっても素晴らしかったよ♪


こんなところで踊れるなんて、気持ち良いだろうな~♪♪


ねぇねぇ、
日本舞踊とフラメンコ。みんなが踊るとしたらどっちやりたい??



昨日は大親友のなおちゃんが来れなかったんだけど、


ナチコとたかちゃんと3人で心底満喫してきました(*^o^*)♪幸せ♪

てふてふとゆく-100804_2156~010001.jpg

てふてふとゆく-100804_2201~01.jpg


来年、いや来月?また行きた~い!!!!