- 前ページ
- 次ページ
試験が終わってから先輩たちとフレッシュネスでお茶してたら、プロレスラーの高山だっけ
あのでかくて金髪の人


息子とお茶してた
息子可愛かったよ

高山も良いパパってカンヂだった
オイラが先輩に
『写メ撮ってもらいに行ってもいいですかねぇ
』
って言ったら
『杉山‥好きなの
』
と聞かれ
『好きではないです
』
と答えたら
『あっちもプライベートなんだし名前もあやふやなんだからやめときな
』
と言われたから諦めた


まぁ~確かに‥‥ね

変にミーハーになったオイラでした

ちぇい
講習オワター

カットの実技テストも筆記テストも受かったよ
昨日と今朝勉強したからね

実技ゎ前回落ちてるから更に緊張したあ

でも受かってよかった
ワーイ
渋谷で買い物して帰るぞ



ご褒美だぬーん
ちぇい