8月になりました!!! 棚卸しも終わり、まだパソコン入力ゎ残ってるけどに帰ってきたよ ぴぃが来て夕飯をせっせと作ってくれている やたぁーっカツ丼ーっ はい、デブまっしぐらッス 今月ゎ指名のお客様が人来てくださいました ありがたいです、ホント 万の売り上げなのに‥ 自分の給料になるのゎ‥まぢチョロリです←切実 美容師ってホント割に合わない仕事だね まぁ~ぴぃの手作り料理食べて明日からも頑張りますかっ いただきまーす
ビックリドンキー!!! にスタッフと行ってきたよ女子会的な 女の子四人+一歳児一人 ゆいなチャンまぢかわいーよやっぱり小さい子供ゎキュンキュンしますね 早く子供欲しい件 若いママに憧れる もう既に遅し 明日ゎ棚卸しかあ 材料担当のわたくし‥ 頑張ります
掃除!!! してみましたこんな夜分遅くに‥ 腐ったハヤシライスをやっと棄てたよ‥‥‥ 触るの怖くて‥やーっと洗えた 洗濯もしたし そしてサロンのレセプションの方から名古屋のお土産、鶏五目ご飯の素を頂いたので炊いてみた ぴろも来るからねー モリモリ食べさせよう あと少しで8月 たーのーしーみー