この夏帰省に持って行きたいオススメのフラワーエッセンス | 現実が動き出す!スピリチュアルアロマヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

現実が動き出す!スピリチュアルアロマヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

愛媛県・松山市・三津浜商店街にて
現実が動き出す!
スピリチュアルアロマヒーリングサロンPananu*wata《パナヌ ワーター》
の店主をしておりますAlchemist AnjanaAyakoです。
日々の生活・お店のコトなど書かせていたたいております

先週末から

岩手に自分のルーツを辿る旅を女系家族

行って来ました✨
沢山の気付きと浄化と許可を頂いた旅でした❤️

とりあえず

今回のお供にしたフラワーエッセンスのご紹介です⤴️


左側

マウントフジ『死後のプロセスに光をもたらすスプレー』



右側

今月の生まれ月で選ぶフラワーエッセンスで
日本で生まれた最強の浄化スプレー

『ECストロングスプレー』



マウントフジは義理父の三回忌に購入してから

使っていて、普段は仏壇にシュシュっと。

今回はお墓参りに使用させて頂きました。
お水をかけたあとで、シュシュとスプレー
御先祖様も喜んで頂きました✨
それに、墓石がなんだかピカピカ✨に輝いてたんです✨良かった〜🥹


ECストロングスプレーは
あんだけお客様にオススメしておいて
なんとー初めて使うのです(笑)
これが…やっぱり凄かったw

使った途端下痢ですです(勿論、飲んでません!スプレーしただけです)
ずっと下腹部に負担がかかってたんですが
このスプレーしただけで浄化です😅

あとは、ホテルの部屋や旅館でシュシュと。
東京のホテルは気分かスッキリしました。
旅館ではぐっすりと寝られました✨

帰省にはオススメの2本ですょ〜


#ベルチェレスタ #フラワーエッセンス
#音響チェア #波動調整 #ゼロ地場
#パナヌワーター #Pananuwata #healingSalon #sprite #ヒーリング #現実が動き出す #自愛メソッド #本気で自分を愛する #spiritual #healing #love #三津浜商店街 #三津駅 #三津浜駅 #三津  #愛媛県 #松山市 #ヒーリングサロン #スピリチュアルヒーラー #チャネリングヒーラー #AnjanaAyako