色々混沌としたなかで全ては完璧 | 現実が動き出す!スピリチュアルアロマヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

現実が動き出す!スピリチュアルアロマヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

愛媛県・松山市・三津浜商店街にて
現実が動き出す!
スピリチュアルアロマヒーリングサロンPananu*wata《パナヌ ワーター》
の店主をしておりますAlchemist AnjanaAyakoです。
日々の生活・お店のコトなど書かせていたたいております

先日
愛媛県東温市の惣河内神社へ



紫陽花を観てきました✨

こちらは
昔は伊予藩士の雨乞いをする神社だったそうで

龍が祀られています

っていうか
ここの神社…
かなり凄い波動です✨
パワースポットって言えば
なんか軽い感じがしますが…🙄
かなりのパワフルスポットです✨
来て早々
浄化の嵐😂私、どんだけやねん😂

普段は御守りや御札を買わない私が
どーも気になって購入しました🥹
この↓御守り❤️
ウロボロスw

実は
これをスマホの根付にしてから
色々な整理が始まりました😅💫
理不尽だと思う事も立て続けに多々あり
普段なら落ち込みますが…
これが
綺麗サッパリ断捨離的な潔い気分✨

第2ステージに進んでいます✨💫😌


色々なプロジェクトやお声がけ
今まで自分で堰き止めていたものが
動き出す感じ✨💫
本当に本当に完璧です✨
宇宙って回ってますね😌💫完璧✨完璧✨