ヨガ修行3週間目 | 現実が動き出す!スピリチュアルアロマヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

現実が動き出す!スピリチュアルアロマヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

愛媛県・松山市・三津浜商店街にて
現実が動き出す!
スピリチュアルアロマヒーリングサロンPananu*wata《パナヌ ワーター》
の店主をしておりますAlchemist AnjanaAyakoです。
日々の生活・お店のコトなど書かせていたたいております

何か問題が起きても

誰かが答えを持っている訳でも
誰かが解決してくれる訳でもなく
自分の真我に問うて
自分の中で落とし所を見つける

私は感情が激しく
ダンナにも良く煩いって
言われてたけど



実は
周りに気を使って
(私の勘違いで相手はコレを求めてると決めつけちゃって)
愛想笑いしてたり
おしゃべりしていたり
話をしてたり
で実はおしゃべりしない方が楽って事に気付いた

感情を出さない事は
ブスッとして不貞腐れてる顔に
間違われやすいから
(両親が機嫌次第で朝の挨拶したりしなかったりしてた人だから)
朝のご挨拶は相手のご機嫌伺いでやってたんだけど
ここのアシュラムは
朝はおしゃべりしてはいけないらしく
私は2回も仲間に注意を受けたので
ご挨拶もアイコンタクトにしたら
めちゃくちゃ楽✨



今日から3週間目
まだまだ出来ないアーサナや覚えていない勉強で
頭も心も不安だらけだけど
《今》を楽しんで
カタチだけのヨガではなく
心も魂もこもったヨガを
習って帰るつもり

笑顔で送り出してくれた
ヨガの生徒さんの為に❤️