香川・粉物と神社の旅 | 現実が動き出す!スピリチュアルアロマヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

現実が動き出す!スピリチュアルアロマヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

愛媛県・松山市・三津浜商店街にて
現実が動き出す!
スピリチュアルアロマヒーリングサロンPananu*wata《パナヌ ワーター》
の店主をしておりますAlchemist AnjanaAyakoです。
日々の生活・お店のコトなど書かせていたたいております

昨日
高松に念願のスコーンパーティーwith TEA が
開催されたので行ってきました✨





もうもう…テンション瀑上がり⤴️⤴️⤴️
スコーンは勿論茶葉も買いまくってしまいました🤣

あと、
ずっと行きたかったうどん屋さんのはしごを計画


一杯目で
お腹いっぱいになったので

どっか良いところないかなぁ〜で
探してたら

田村神社にお呼ばれしたので
行ってきました✨

コレまた🐉💫



龍神様のご関係のエネルギーと
この土地の神様のエネルギーのお強いところ✨💡





素敵なパワースポットにまたまたテンションMAXでした✨




そして
帰り道にお風呂でも行こうかと
検索していると

大水上神社

という気になる神社に
またまたお呼ばれ

下道で1時間位のところだったので
伺う事に

しかし
途中私が1時間位トイレ休憩&買い物をしていたり
道にも迷ってしまったので
5時過ぎて到着😅



こちらの神社

神社の周りに
鬱蒼と茂った林があるので
ウチのダンナが怖がってしまいました😅
彼は慣れてないから

しかし
丁度、若いカップルの方が
この夕方に御参りに来るし
丁度、神主さんが来てくれて
奥の院まで
行く事が出来ました✨✨✨✨✨✨





こちら…
本当に凄い✨✨✨✨✨
龍神様のエネルギーと巨石のパワー
本当に本当に本当に凄いです🐉

境内に入った途端

浄化始まりまくり✨✨✨✨
そして
カッコイイ雰囲気半端ないんです❤️




沢山の方に知って欲しいけど
知られたくないなぁ〜という独占したい気持ちも😅💫

いやいや
本当に素晴らしい神社なので
皆様に行って欲しいです✨🐉

出逢いに感謝❤️お導き感謝❤️

出逢いに感謝❤️御縁に感謝❤️